たくさん大事にしてもらったのに、ごめんなさい。

彼と別れました、彼が他の好きな子を好きになったのが理由です。

でも彼は悪くないです。実は、彼が浮気をしているのを知っていました。

彼女から、彼と別れて、って言われていたから。

私は男癖が悪くて、彼と付き合っていても他の人と遊んでいました。

彼は私のそんなところを理解してくれて、私の浮気が分かっても怒ることなく、これでおしまいにしてね。と優しく言ってくれました。でも、私は男の人と遊ぶ事をやめられませんでした。

浮気ばかりしている私に呆れもせず、大事にしてくれる彼を、この人は私の事が好きすぎて、別れる事ができないんだ、すごく愛されている、なんて勘違いして好き勝手していました。だから、彼の事は責められないんです。

すぐに他の男の人について行ってしまう私に、君はたぶん心に何か病気があるんだよ。不安が大きくなったりしているのかな。ちゃんと治るから大丈夫だよ。だからあまり自分を傷つけるような事しないで、と優しく言ってくれたのに裏切る事ばかりしていました。

新しい彼女は彼と同じ会社の後輩です。

彼女はとても可愛らしくて、でもしっかりした芯を持っているような私とは全然違う性格の女の子。

私は今、後悔とごめんねの気持ちしかなくて、悲しいばかりだけれど、彼女ならきっと、彼も幸せになれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です